2011年4月11日月曜日

地震

 

地震の影響で更新滞ってましたねすみません‥
んー更新のたびに誤って気がする。

地震の日は千葉の牧場にいました。まー揺れた揺れた。震度6はかなりの
恐怖でした。被災地の方はこれ以上の揺れ‥そりゃ怖い毎日をおくっているのでしょう‥
とにかく節電と募金!!
ペーペーの学生の僕が今できることって今はこれぐらいしかない‥

でももう少したってちゃんとしたものが創れるようになったら
なんらかのことをやらないといけないと思うのです。
んーこんな言葉にしてもすごく薄っぺらく感じる‥

写真はこの前登ってきた高尾山頂上からの写真。
自然と人間はいつから分離してしまったのでしょうか‥

んー

0 件のコメント:

コメントを投稿